プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとだけ ユージに似てると思いますか? 芸能人で似てる人がいたら 誰ですか?

「ちょっとだけ ユージに似てると思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 芸能人ユージ

    「ちょっとだけ ユージに似てると思いますか」の補足画像1
      補足日時:2018/10/07 22:19
  • 芸能人ユージ

    「ちょっとだけ ユージに似てると思いますか」の補足画像2
      補足日時:2018/10/07 22:20
  • 私です。

    「ちょっとだけ ユージに似てると思いますか」の補足画像3
      補足日時:2018/10/07 22:20
  • 私です

    「ちょっとだけ ユージに似てると思いますか」の補足画像4
      補足日時:2018/10/07 22:20
  • ユージはアメリカの混血みたいですけど、私は南米の混血です、確かユージも南米の血があるみたいですね。

      補足日時:2018/10/07 22:22

A 回答 (1件)

似てる!


モノマネ番組にでたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、似てないと思いますけど、モノマネ番組おもしろいですね!

お礼日時:2018/10/07 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!