アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャリーバックの中が臭いんですが、何をしたら臭いがとれますか?
今、キャリーバックを開けて玄関に置いてます

A 回答 (5件)

リセッシュ意外と効きますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無香のほうがいいですよね( `・ω・)
試してみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/08 00:17

ファブリーズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2018/10/08 00:55

こんばんは。


重曹を溶かして絞ったタオルで拭いたら臭いが消えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重曹...
してみます!
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2018/10/07 23:32

黴臭いとかですか?



無水エタノール吹きかけるか
素材が判らないですけど
スチームアイロンを当てると匂いが飛びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!初めて知りました
素材はプラスチックです

お礼日時:2018/10/07 23:12

無臭空間だっけ?あのビーズを入れたら匂い取れますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ〜
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/07 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!