出産前後の痔にはご注意!

51歳の方にお聞きしたいんですけど、門限は何時まで、でしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (2件)

門限とは家族間あるいは同居人と話し合って決めることじゃないですか?

ご夫婦間で、という事でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

家の場合はおふくろが亡くなって、一人暮らしで最終列車に間に合えばいんです、最終列車に乗り遅れると家に帰って来れなくなるからそれだけは守っています、僕の場合の門限は遅くても最終列車に間に合わせる事ですね、

その年齢で、自宅住みだったら門限なんてないでしょう。

寮住まいとかであれば、別ですが。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないんですね、終列車に乗り遅れない事ですね、分かりました、