プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生の女子がドアで頭を打って泣きながら保健室に来たら正直引きますか?

血も出てないあまり腫れてもないくらいの怪我です。

A 回答 (4件)

「泣きながら」は大げさだと思うでしょうね。



その程度のことで泣くわけですから、日常生活の中でも結構泣いてるんですかね。
痛みの耐性が低いんですかね。

「引く」ではなくて、様子を覗う感じですね。
    • good
    • 0

私は高校生じゃないので回答が参考にならないかもしれませんが、もしそういう人がいたら単純に心配になると思います。



頭って外傷がなくても打ち所が悪ければ大怪我にも繋がりかねないし、引くとかではなくて大丈夫なの?って感じで動揺はしてしまうと思います。
    • good
    • 0

ふぁーって思うと思います。

たまに大げさな人いますよね。心がデリケートなんですかね?
    • good
    • 0

運動部の人から見たら、痛いのはわかるけどなんでそれくらいで泣くの…ってなりますね。


でも、派手に怪我していたら泣くのも理解できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!