アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リゼロのOVAって何に収録されてます?
あの、スバルが貧乏揺すりしながら「限界だァ…」って言ってるやつです。

A 回答 (2件)

> あの、スバルが貧乏揺すりしながら「限界だァ…」って言ってるやつです。



原作の話だと、
「Re:ゼロから始める異世界生活 Re:zeropedia」
に「第一次マヨネーズ騒動」として収録されています。

映像の方だと、映画の制作発表に合わせて公開されたPVで、販売されているDVD/BDなんかには未収録のハズ。
映画のDVD/BDが発売されたら、特典映像なんかとして収録されるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事だったんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/08 15:22

もう日付変わったので、一昨日(10/6)から劇場公開のOVAの事だよね?


http://re-zero-anime.jp/
https://www.kadokawa-pictures.jp/official/re-zer …
(※添付した動画は、公式PV)

まだ、円盤(BD/DVD)の発売情報までは発表されていないし、
そうではなく、原作が有るかどうかの事を訊きたいのだとしたら、
オリジナル脚本だから、これも無いよ。(今後出るかも不明)
http://re-zero-anime.jp/news/
-------------------------------------------
※利用ガイドも 読み忘れなく
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、映画観たんですけど内容は明らかにそのPVのOVAの内容とは違いましたよ

お礼日時:2018/10/08 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!