アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31アイスクリームの並び方、私間違っていませんよね?
今日31に行きました。夜だったので客は私の前のパック購入の人と、6人組の子供連れの母親でした。
店員さんは女の子2人。
6人組は看板の前でフレーバーを選んでいました。
私は購入するのが決まっていましたが、店員さんは前のパックの人のアイスを用意していたのでアイスのあるショーケースの前で立ってまっていました。
前の人が終わり注文を聞かれるのを待っていると、母親がレジに行き、注文をはじめました。
女の子もそれを受け、私はその6人分の後に回され、すごく待つことになりました。
31って、アイスのフレーバーを選んでからレジで会計する方式ですよね?
だから通路で待っていたのに、びっくりしたのと、抜かしてきた母親に腹がたったのと、そのまま注文を受けた店の子にも腹が立ちました。
帰ろうかと思ったけど、そこで帰ってしまってもイライラするだけなので買って帰りました。
女の子も私がキレているのに気づいていたようで若干震えていた気がします。
めちゃくちゃ腹が立ったんですか、これはレジで待ってなかった私が悪いんでしょうか?
31でレジで注文する人なんていますか?
いつもならその時間帯5分程度で買えるのに20分もかかり、夕食も遅くなるしで本当に腹が立ちました。
子供の1人は私が怒っているのに気づいたみたいで、少し申し訳なさそうな顔をしてたので、子供は気づける子で良かったとも思いましたが…
本当にクレーム入れてやりたいくらいムカついたのです。
31、レジで注文していますか?
私は高3でバイト帰りでした。
愚痴ですが本当にイライラしたので、どう思うか教えてください。
私がおかしいなら、治したいと思っているので…

A 回答 (3件)

間違ってないですねー。

そもそも、レジにもメニューありますしね。
    • 0

店員のミスですね。

質問者さんが待ってるのに気づけなかったのか、気づいてるけど言えなかったのか…。

母親は6人も子供がいるから、早くしたかったのかもしれません。周りが見えなくて、質問者さんが待ってるのにも気づかなかったのかもしれません。この母親はいつもレジで注文してるのかもしれません。

まだお若いのに、質問者さんが、そこで文句を言わなかったのが偉いと思います。

故意的だったら、この人たちには何か他にバチが当たるとか、ただ気づかなかっただけだ、しょうがない、今日はこんな日だ、我慢した分何かいいことあるかもなど、都合のいい方に考えて気持ちを沈めてみてください。
    • 0

並び順だよ。

• 0