プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫3年目になります。

彼は別居して2年経ちます。

彼の奥さんの事も良く知っていますし、彼の娘とワタシの娘が同級生です。

彼は毎回、嫁と買い物に行くとか、嫁の所寄ってご飯食べるとか、ワタシに1回ずつ報告します。
必ず帰って来たらLINEするから。って報告も。

その報告の心理を知りたいのですが?

出来れば、ダブル不倫経験者の方でお願いします。

ちなみに、別居の理由は奥さんの借金です。
奥さんは自分の借金を返す為に子供の修学旅行の積立に手をだし。
子供が修学旅行に行けなくなるギリギリまで隠していたのが理由です。

前からお金の事で喧嘩は耐えなかったそうで、それは彼の娘からも聞いてました。

A 回答 (18件中1~10件)

勘違い依存

• 0

ほんとにバレないようにして下さいね。

夫婦って長年連れ添うと色んなことがあって、となりにいるのが当然になってきて、恋してるみたいな気持ちはなくなってくると思いますけど
不倫相手とはせいぜい月に1回2回、ご飯食べてホテルでエッチしてお互いの家に帰る。最高ですよね。
でも、絶対バレないようにして下さい。自分のパートナーに同じことされたら、自分の親がそんなことしてたら
嫌ですよね?傷つきますよね?
ほんとにあなたの旦那さんが哀れで仕方がない。

でも、不倫する気持ちもわかります。
最後は辛くなりますが、がんばって下さいね!

不倫相手の男性があなたに報告してくるのは
あなたを裏切ってません。
の意だと思います。
    • 0

また、手短なトコで、不倫してる事…3年間早く過ぎる事祈ります。

してる本人はお花畑、、報告聞きたくないなら、本人にはっきりと言わないと。
男性は無神経なとこあるし、言わないと分からないよ。

貴女に甘えてるだけでしょ?普通は、そんな報告しない。ヤキモチ妬かせたいとか?なのかしらねー子供みたいね
    • 0

ていうか、子供 同じ学校なの?

不倫自体、有りえないし、まして子供が同じ学校となると。
まぁ、大変。
報告が、どうしたって話はどうでも良い
    • 0

他のことはどうでもいいが

子ども同士が同級生って同じ学校なのか?
もしそうならクソだな
    • 5

娘の同級生の親と不倫するって常軌を逸してますよね

不倫の事を双方の子供が知ったらどう思うか考えた事無いくらい色情に走ってるのでしょうね

不倫に賛成でも反対でもないので「するな!」とは言いませんがバレにくい場所バレても後々のフォローのできる場所でしなよ
バレたら片方もしくは双方の家族離散な事案ですよね
ドチラかもしくは双方のお子さんも転校せざるを得ないでしょうね~
こういう顛末、数年に1回PTA役員でありますよね

相手の心理を知る前に自分達の行動が周りにどういう影響を与えるか?を知るべきかと思います
    • 2

逐一報告をするのは、単純に貴女と続けたいからじゃないですか?

でも、それは純粋なものではなく打算が入っていると思いますよ。
元奥様との関係を自ら告知する事で、貴女に承認されたつもりでいるんじゃないですか?
典型的なズルイ男のパターンですね。
あわよくば復縁を願いつつ、貴女との関係も継続させタインじゃないでしょうか。
先に仰っている方もいますが、いちいち行動を確認し合うような間柄はそもそも細い糸で結ばれた関係で、いつ切れてもおかしくないですね。
毎日ラインや電話をくれないと不安になる等、その様な事を書かれる人がいますが、不倫を純粋な恋愛と勘違いしていると思います。
中にはその様な方もいるとは思いますがほんの一握りでしょう。
殆どが夢物語です。
それらの自覚なしでお付き合いをしていると、騙された云々と騒ぐのではないでしょうか?
貴女の場合、お子さん同士がお友達とのこと。
これは母親として一番してはならない関係じゃないでしょうか。
お子様を傷つけるような事があったら取り返しつきませんよ。
不倫を否定派でも肯定派でもありませんが、その点がとても気になります。
相手男性の心理と合わせてよく考えれば明白な事です。
    • 2

フラフラしてる感じの男性ですね。

そういう付き合い方でもかまわないならいいと思います。あなたにもご機嫌を適度にとり、奥さんにも、、という感じかと思いました。
    • 0

子供の同級生の親とW不倫ですか、男の心理も貴女の心理男の奥さんの心理もおかしいことに早く気が付いて!

二人の子供が傷つく前に!
    • 4

一応あなたへの潔白の証明なんじゃないですか?

嫁と行動するけど何もないから心配しないでね!ってことでは?
    • 1