プロが教えるわが家の防犯対策術!

Cカップって小さいんですか?
僕には7歳年下の彼女がいて、
付き合って初めてSEXしようとしたら、
私は胸が小さいからやだって言われました。
何カップ?って聞いたらCって。
頑張って説得して、服を脱がせて見たのですが
別に小さくはなく、僕には満足でした。
単純に、いい胸だよ、可愛いねって
言ったんですけど、元カレに胸小さい、
エロさがないとか言われて自信をなくしたようです。
どうしたら彼女をもう少し、安心されてあげれ
ますかね。
過去のバカな彼氏に言われたことを忘れさせて
俺の言葉だけ信じて、そばにいてほしいんです、
なんか、いい方法教えてください。

A 回答 (7件)

Cあれば十分だと思うけどね。


どうすればという質問に対しては、あなたが彼女の事が大好きなら
俺は君の嫌いな所は一つもないよと言ってあげる事だね。
前の男が胸フェチだっただけとか、そう言ってあげればいいかと
これからはあなたが優しい言葉かけてあげて自信を取り戻させてあげてください。
    • good
    • 0

十分大きいですねー。


少しずつ、僕は好きだからね、と伝えながら愛を育んでいってください^ ^
    • good
    • 0

Cあれば十分でしょ、というか一番いい形の大きさだと思いますが。


そう言ってあげてください。
    • good
    • 0

女性の


胸が小さい
太ってる
足が太い

は、断る時の常套句です。

エロさは仕草なんですよね。
薄布一枚で隠すとエロくなったりします。
教える訳には行きませんが、あなたに安心できるようにリードしてあげてね。
    • good
    • 2

僕は、C カップの○○の胸が大好きだよ。

    • good
    • 0

小さい、Dは欲しい。

    • good
    • 0

彼女の良い所を、誉め続けるしか無い。


肉体以外が、良いですな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A