プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問したいです。(特に50代男性)
彼女とのラインの頻度を教えてください。

A 回答 (6件)

ラインは不要。

直に会うよ。合わなければ、何も始まらんだろう?
    • good
    • 0

週に2回位かな~?

    • good
    • 0

ごめんなさい … LINEってなんですかぁ~ そこから教えて下さい 。

    • good
    • 2

その年齢ならばラインでラブラブは皆無ですので、ほとんどしないです。


必要最低限だと思います。
    • good
    • 1

LINEしてないです。


嫁とのメールだけ。(彼女って嫁でいいですよね。)
1日1回か2回。ほとんど事務連絡です。(^_^;)

あ、45歳(四捨五入の50ということで。)のおじさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
結婚しても毎日ラインのやり取りするのはいいですね。

お礼日時:2018/10/08 08:07

彼女から来たらすぐ返す


回数制限無しだねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^
すぐ返してくれるのは嬉しいです。

お礼日時:2018/10/08 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A