アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は何故失敗をするのか。
世界には、失敗のない人は一人もいないのか

A 回答 (7件)

失敗するから進歩する。


失敗=学習

失敗を避ける人には進歩も無い。

決められた作業しかしないようにプログラミングされたロボットは絶対に失敗しないが、応用も効かない。逆に、今のAIは、最初は失敗をし続けるけど、そのうちに学習効果が上がって、最後は人間を超えるようになる。
    • good
    • 0

もし、失敗しなければ成功も産まれまないからでは?

    • good
    • 0

居ません 本人は失敗して居なくとも 他から見れば失敗している 主観 客観の違いです

    • good
    • 1

失敗って思うから


失敗なのではないかな?

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

「人間は忘却と過誤の生き物である」という諺があります。



ことわざではなく、誰かの名言だったかも・・
詳細は忘却しました、私、人間ですので。
    • good
    • 1

それを失敗だと決めたからです。

    • good
    • 3

成功する為だと思います。


1つの成功の裏には数々の失敗があったからこそそれが達成されたのであって。
失敗しない人はいないと思いますよ。

いるとすればDr Xの大門未知子でしょうか 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、
いないですよね!

私、失敗しないので!

お礼日時:2018/10/08 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!