アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
カラオケ店のまねきねこに行きたいんですが中学生でも会員になれますか?
生徒手帳なら持っているんですが、顔写真がついていません。
その場合会員登録できませんか?

A 回答 (4件)

平気です。

割引券もらえますよ。
    • good
    • 1

全然なれます。

    • good
    • 0

多分平気。

    • good
    • 1

大丈夫だよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!