アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何年間も無気力状態が続いています。
寝て 起きて 食べて 風呂入る 以外のことは全く何もやる気がしません、たとえ好きなことでさえ億劫です。ただ、ぼーっとしてあっという間に時間が過ぎていきます。仕事も自分で考えて行動できず、ただ言われたことをそのままやってるだけ、それに言われたことすら満足に出来ない、すぐやり方を忘れる。
例えると 僕は「性能の悪いロボット」のようです。人間として生きている気がしません。

どうすれば直していけるんでしょうか

A 回答 (3件)

>どうすれば直していけるんでしょうか


何年も、一体どうして放置していたのですか?
誰がどう考えたってそれでは、精神病者そのものじゃないですかね。

心療内科なり精神科でちゃんと精密検査してもらい
原因を把握しないことには、いくらこんなところで
素人考えを山ほど集めてもしょうがありません
堂々巡りするのが関の山です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科行って薬貰ってきました

お礼日時:2018/10/21 21:18

ロボットに撤する事!心を志しをもたない、廻りに丸投げで生きてみる。

ムリは長続きしないよ。
    • good
    • 0

暴れて消費して環境破壊するよりエコだね♪ 仏教的にはニュートラルな状態といい、本来心が安定する状況です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!