プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレの日焼けについて
エニタイムフィットネスの
タンニングマシンは日焼けサロンと比べて
どうですか?
1回10分で500円、
500円で2回連続まで使用できるそうです。
使用したことのある方
感想をお聞かせください

A 回答 (1件)

同じエニィタイムでも店舗によって違う機種かもしれないので確かなことは言えませんが・・・。


かなり安いので個人的には日サロよりエニィタイムのほうが良いです。

ただし日焼けサロンのマシンよりは弱いので、本格的に黒くなるには何度か通う必要があります。
ボディビルやる人などには物足りないだろうし、真っ黒に焼きたいなら常に2連続以上で、何度か入らないといけませんね。

ちなみに初回~2回目ぐらいは、やりすぎると肌を痛めて赤くなってしまうので1回でやめておくべき。
徐々に黒くなってきたら2連続、あるいは同日3連続もありかもしれません。
どのみちサロンでも初回~2回目は弱めでやらないといけませんし、その辺は同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日サロより安いんですね!
確かにいきなり強めだと皮が剥けますね笑笑
冬のシーズンで白くなるのが嫌なので適度に焼こうと思っていました!
またジムの方に使い方を聞いてみます
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/10/13 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!