プロが教えるわが家の防犯対策術!

長尾影虎とわ

A 回答 (3件)

とわは千早の本名

    • good
    • 1

長尾景虎の誤変換である。

長尾景虎であれば、後の上杉謙信のことである。
    • good
    • 0

景虎なら知っとるがのぉ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!