プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことが好きすぎて辛いです。

付き合ってもうすぐ1年の彼氏なのですが、好きで好きでたまりません。

西野カナじゃないですが、会えない時間にも愛しすぎてずっとずっと彼氏のことを考えてしまいます。

辛いことや嫌なことがあると、彼氏に抱き締められる場面を想像して心を落ち着けたり、一緒にいるときはずっとくっついて離れません。

LINEもずーっとしていたいし、返信が遅かったりすると気になって気になって仕方ないです。

彼氏に会いたくて抱き締められたくていつも切ない気持ちです。
毎週1回は会っているのですが、足りません。

常に傍にいたいのです。

私はどうしたらいいのでしょうか。
苦しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

よく週一で我慢されてますね。

それなのに会えない理由が気になる。
    • 0

結婚するしかないですね

• 0

20歳位でしょうか?

若い時はそんなもんです。
熱くなってる人に何言っても分からないと思いますが、人を好きになってる自分が大好きになってると思うので、出来れば冷静になれればいいね。
ダメになったら死にたくなるよ。
    • 0

私もそうでした!

彼は働いていて連絡を取れないながらも、おはようとか飲み会とか連絡してくれてましたが、なんでもっとたくさんメッセージのやりとりできないのだろう、こんなに好きで好きでたまらないのに!と、寂しくてつらくて苦しい!と、思っていました。
そしてとうとう、疲れた彼をふざけて元気にさせようとか休みの日は連絡をどうしてもっとたくさんしてくれないのだろうとか考えて空回りして、自分勝手なメッセージを送ってしまったところとうとう、忙しくてかまうことができないから1人にさせてと言われてしまいました。
今、2週間連絡を取っていない状態です。
私はここで気づきました。彼のことを好きなんじゃなくて依存していたんだと。そして、私は暇なんだと。
こうなる前から暇がなくなれば良いのはわかっていて、資格を取ろうと勉強をするものの彼のことを好きすぎて考えすぎて手につかなく、気がそぞろになっていました。
強制的に連絡を取らなくなった今、彼への依存度と自分の自立心のなさ、彼を信用してあげられていなかったことに気づいて反省しています。
なしかねつさんも、まずは自分の生活を充実させてみてはいかがでしょうか。
部屋を片付けるとか、友達と遊びに出かけるとか。そうすれば好きすぎて苦しいと思って疲れている心も休まります。
そして彼とより良い関係になると思いますよ!
長々とすみません。
    • 0

欲見ればキリがないし嫌われたくないから

徐々に相手の様子みて小出しにしていきましょー
    • 0

めっちゃ気持ちわかります

わたしもそのくらい大好きなときありました。
でもそのぶん会えるために会ったときの事をモチベーションに
毎日がんばってました(笑)

次会えるまでのこと
楽しみにして過ごしたら
毎日すっごい楽しいとおもいます!!
    • 0

会える日は彼氏にお願いして、気の済むまでずっとそばにいて、抱きしめてもらった方がいいです。

私からしたら、そんな気持ちになれるのは羨ましいですね。
ずっとそばにいたいと思える相手がいないから。
    • 0

考えすぎると辛くて身体にも良くないです。

会えない時は、自分の時間を大事にしましょう^ ^趣味はないのですか?返信がこないとか、あまり心配すると彼も不安になるので、大きな心で、会えた時の時間を大切にしましょう^ ^
お幸せに(*^^*)
    • 0

その素直なほんとの気持ちを彼に伝えてますか??

あなたは彼女なのですから可愛く甘えてみれば彼も嬉しいのではないですか??

依存なら話は別ですが。
    • 0

少し彼に依存してしまっているようですね。

あなたは趣味などはないのですか?
何かしら、没頭したりできるものがあった方のが良いかも…。
    • 0