これからの季節に親子でハイキング! >>

新宿から名古屋まで高速バスって辛いですか?

A 回答 (7件)

込み具合と座席によるでしょ

• 0

名古屋だと昼間のバスがあります。

移動教室とか林間学校のバスが大丈夫だったならそうそう辛くはないでしょう。
今はスマホで時間も潰せますし。
    • 0

高速バスとしては近距離ですからね。

それを考えると、我慢できる
ちょうどよい時間では?
    • 0

普段から、バスに乗りなれてるのなら問題ないでしょう。

• 0

新宿を昼に出るのだったら、7:20→13:37となります。

およそ6時間ですが、楽しみ方次第だと思います。
ずっとスマホでもいいし景色でもいいし、寝てもいいです。
夜行バスは0:25→6:00あたりですが、寝られるかどうかです。
それによって辛さが変わります。
    • 0

直線距離で300~400km、5-6時間が辛いかどうかは個人差があるでしょう

• 0

昭和初期と違い快適ですよ

• 0