プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が悩んでいて心に余裕がなさそうな時、今すぐに話を聞いてあげるべきですか
それとも少し待ってちょっと余裕ができてから聞くべきですか

A 回答 (5件)

「もし、話せる事であれば、いつでも聞きますから、言って下さいね」で。

    • good
    • 0

LINEを上手く使って、心配してあげたらどうでしょうね

    • good
    • 0

まずは、彼女が貴方を必要としてるかですね。

だって、こんな事を人に伺わないとわからないような頼りない人に相談なんて考えるかなぁ。
    • good
    • 0

ずっと大丈夫?と聞くのではなく



1日や2日ほどあけて
大丈夫?など彼女に寄り添ってあげられるような言葉をかけてみては
どうでしょう?

失礼しました。
    • good
    • 0

そのことを彼女に聞くべきかと。

「良ければ話を聞くけど?」って。
そんで彼女がその質問をスルーしたら1週間ほど放置。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!