プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人が未成年にキスをしたらどうなりますか?

A 回答 (8件)

相手が訴えたらダメですが


訴えない限り大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

アメリカでは そんなのは普通なので なんでもありませんよ。



でも、いやらしい意味で言っているなら「相手が訴え出たらアウト」ということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/09 16:56

それで引退に追い込まれた


某芸能人いましたよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/09 07:44

どうなんだろうね?未成年でも大人みたいな女子いるよね?だから恋愛してたら、その女子も他に言ったりしないじゃん?やっぱり無理やりとかセクハラとかで相手の意思に反してると大人でも違法だしね。

だからその変は法律では違法なんだろうけど、きっと未成年の大人びた女子と恋愛してる成人は結構いると思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/08 21:00

法律上は18歳以下は保護されます。


だけど最高裁の裁定では未成年でも
有罪となります。
まずは相手に訴えられたら負けますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/08 20:55

何も起こりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
でも、誰かが見ていたら通報されてしまう可能性とかありますよね

お礼日時:2018/10/08 20:47

未成年者育成条例違反で逮捕されますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
でも、バレないところでキスされたらどうなるのでしょうか?

お礼日時:2018/10/08 20:43

勿論犯罪ですよ!


訴えられたらね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

でも、18歳以上なら、大丈夫なのではないでしょうか?法律上。
そう聞いたことがあります。

お礼日時:2018/10/08 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!