アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の年上の後輩(今年入ってきたばかり)が私のことを疎ましく思っているらしく男性職員に「○○さん(私)と一緒にいたら何されるかわからない」などと発言しています。
一応、研修で習ったとおり、年齢を考慮して謙虚に接してきたつもりですが、わたしが正社員の経験が浅く「普通の企業では~……」と言ってきたりします。ワードもExcelも使えないくせにと思ってしまいますが……
気にしないという手は無理で、なにもしてないのに「○○さんに何されるか分からない」などと言われると私の仕事にも影響しかねないと思うのですが、これを教えてくれた人が「他の人には言わないで、でも主任はこのこと知ってるから」と言ってきます。主任も下の愚痴や不満を「うんうん」と聞くだけで何も解決させてくれないので当てにできません。一体どうしたら 問題行動を辞めさせることができるのでしょうか。

A 回答 (1件)

ほんとに何もないなら影響なんかしませんよ。

おかしな新人が入ったなって思われるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

先ほど家族にもそう言われました。こちらがとりあえず傷ついたこと聞いたことなど記録していこうと思います