プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーディネートはおかしいですか?
スカート→ダークグリーンタックスカート
トップス→グレーニット
アウター→イエローカーディガン(キャメルに近い)

「このコーディネートはおかしいですか? ス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんのアドバイスをもとにトップスを白にしてみました!
    どうでしょうか?

    「このコーディネートはおかしいですか? ス」の補足画像1
      補足日時:2018/10/09 06:58
  • 皆さんのアドバイスをもとにトップスを白にしてみました!
    どうでしょうか?

    「このコーディネートはおかしいですか? ス」の補足画像2
      補足日時:2018/10/09 06:59

A 回答 (6件)

白に変更してよくなりましたね^_^

    • good
    • 0

一つだけ藤色のニットブラウスのパステルカラーというのは変ですね。


セミフレアーのターコイズ色のスカート丈は短いのでしょうか?
「このコーディネートはおかしいですか? ス」の回答画像5
    • good
    • 0

トップスを白にしたらカーディガンとスカートに似合うと思います!

    • good
    • 0

カーディガンを黄色にするなら、上のトップスを白にしたほうがいいかも。


それか、カーディガンを黒にするか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドバイスをもとにトップスを白にしてみます。

お礼日時:2018/10/09 07:00

90-90-90 じゃないよね

    • good
    • 1

カーディガンを灰色や黒にした方がいいかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます☆

お礼日時:2018/10/09 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!