プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親は過干渉です。私は、アダルトチルドレン。
もう、うんざりしています。母親の呪縛から逃れたいです。
人生ダメにしてもいいから、母親を抹殺したいとも思っています。
逃れる術はありませんか?

A 回答 (2件)

成人しているんでしょうか?


だとしたら、仕事でもして独立してください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もちろん仕事して、1人で生きていける収入を得て、1人で暮らしています。
母はどこまでも追いかけてきます。
父は、母は、何年かすれば死ぬと思うから耐えろといいます。
私は、母が死ぬのを待っています。

お礼日時:2018/10/14 09:30

貴女の年齢によりますが


自立できるなら、
自立して距離を取る

祖父母や親戚に相談して
なんとか距離を取る

ほっといても寿命があるから
いずれ母親は消えます
感情で動いてはダメです

必ず離れますから、
大丈夫なんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

父親にも同じ事をいわれました。お母さんはそんなに長生きしないと思うからって。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/14 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!