ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

教えてください。

先に日程を決めてご飯を行く約束を取引先の方としてました。
が、会社の送別会が後から日程が決まり日にちが被ってしまった場合。

どちらを優先しますか

A 回答 (2件)

どんな取引先なのか、誰の送別会なのかによる

• 1

どちらの日程をずらすことができるかですね。

会社の送別会でもあなたを外すことができなければ、
取引先との約束が優先しますので、
ずらしてもらえばいい。
まずは、そちらをずらせないか検討して、
だめなら、しょうがないですね。
送別会をずらしてもらいましょう。
    • 0