すいません、こんな筆問で。nov/イーオンなどの噂は,月ずき30万とかするとゆう話・・・本当ですか?

A 回答 (1件)

月々いくらではなく、「30万円払えば20回レッスンが受けられます」というような感じだと思いましたよ。



友人が英会話スクールで働いていますが、やっぱり裁定でも30万円以上のレッスンを受けないと英語が身につかないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました

お礼日時:2001/07/22 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語ボランティアについて

今、英語ボランティアに興味あり、
なんとか語学をいかせないものかと
考えています。

NOVAに通って英語を勉強していますが
なかなか英語を生かす場がありません。
仕事もほとんど英語を生かす場がありません。
東京在住の会社員ですが
土日でボランティアできる機会をさぐっています。
なにか情報はないでしょうか。
また、TOEIC740ですが、このくらいでも通用しますか。

Aベストアンサー

努力家の方ですね。
英語となるとYMCA(YWCA)はいかがでしょうか?

また東京の方ですと博物館(江戸東京博物館)などでも
語学ボランティアを募集しているようです。

YMCAは参考URLに江戸博は東京都にお尋ねください。

参考URL:http://tokyo.ymca.or.jp/

Qファッション専門学校に行きたいのですが,,,, トレンドや、お洋服の組み合わせ方 などを勉強したいと

ファッション専門学校に行きたいのですが,,,,
トレンドや、お洋服の組み合わせ方
などを勉強したいと思っているので
どういう学科に行けばいいですか???
詳しい方是非教えて下さい

Aベストアンサー

スタイリスト科、とかじゃないですか。

Q英語を教えるボランティア

英語を教えるボランティア

お世話になります

今空いた時間を使い何かしたいと思い、英語を使ったボランティアに興味を持ちました。

もともと他人に何かを教えるのが好きな性格でもし今まで培ってきた英語を誰かの学習の手伝いにできないかと思いそういった内容でインターネット等探しているのですが見当たりません。

もし何がご存知の方がいらっしゃいましたら情報を分けていただけないでしょうか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

まさしくこのサイトのこのカテゴリーがそういう場だと思いますが。あとはyahooやGoogleのメーリング・リストに、英語を学習中の人のためのものや、英語で日本語を学習中の人のためのものがあったりするので、探してみてください。

参考URL:http://groups.yahoo.com/group/nihongo/messages

Q英会話のイーオンと共産党

街を歩いていて、気になってる事が、共産党のポスターが貼ってある所には、
必ずと言っていいほど「イーオン」のポスターが貼ってあるのですが
(「イーオン」のポスターのみもありますけど、)
なにか関係あるのでしょうか?

Aベストアンサー

高校時代の友人は英会話学校のポスター貼りのバイトをしてました。
たしかイーオンだと思ったのですが・・・

そのバイトはポスター1枚当たり数十円(数百円?)もらえたようです。
貼る場所なんですが、バイトをやってる人の独断と偏見です。
好きな場所を選んで、その場所の所有者に許可を貰って貼ってます。

ですから共産党のポスターうんぬんは関係ないような・・・
共産党のポスターを貼ってある場所の所有者はポスター貼りに好意的なだけかも!?

Q水野美紀の英語 (@英会話のイーオン)

二人が受付時間ギリギリで入ってくると講師が質問をして、
坂口が「Yes!」
水野が「No!」
と講師に答える場面があります。
(第3話 イーオンの日編というらしいですが)

そのあとに水野が言うセリフが気になっています。
「We've never even go out together!」
と聞こえるのですが、もしそうだとしたらこの「even」は不適切ではありませんか?

それとも別のWordでしょうか?

英語に堪能な方、ご教示を・・・。

Aベストアンサー

pluto999さん こんにちは

英語が堪能ではないのでわかりませんが

あのCMの水野美紀さんは
「No!No… We never even go out together!」と
言っています。
これなら正しい英語なのかな?

以下のURLの[ENTER]の中に書いてありました。
http://www.aeonet.co.jp/index.html

参考URL:http://www.aeonet.co.jp/index.html

Q音楽学校の、エレキギター科とかアコギ科とかでは・・・

音楽学校の、エレキギター科とかアコースティックギター科とかでは、
基本的にどういう授業内容なのでしょうか?

できれば、現役の方や卒業生の方の回答が欲しいです!!

Aベストアンサー

専門学校でギターを教えてもらうメリットは何もないと思いますよ。
そもそもギターなんて独学あるいはギター教室に通うだけで十分だし、専門学校に通っても就職に結びつかないじゃないですか?

Q英語を生かせるボランティア

 お世話になります。
 英語を生かせるボランティア活動をしたいと思っています。海外在住および海外勤務の経験があり、できれば、小学校の英語教育か、在日外国人の方のヘルプをしたいと思っています。情報をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

国際交流イベントに参加してみてどんなニーズが外国人から寄せられてるか
自分で確かめてみてはいかがですか?

以下は僕がお勧めの国際交流イベントを開催している団体です

特定非営利活動法人 東京エイリアンアイズ
http://www.annie.ne.jp/~ishn/

特定非営利活動法人 多文化共生センター
http://www.tabunka.jp/

特定非営利活動法人 日本国際ボランティアセンター
http://www1.jca.apc.org/jvc/


上記の団体は僕が実際に参加してみて特にお勧めのものです

Q将来、なんとなくですが、営業とか企画とかをやってみたいです。 ビジネス専門学校のワーキング科に進んで

将来、なんとなくですが、営業とか企画とかをやってみたいです。
ビジネス専門学校のワーキング科に進んで、バイトも実習になる実践型のところに進もうかと思ってます。

親は反対してます。遊びに行かす金はないと!
納得できません。どうしたらいいでしょうか?教えてください

Aベストアンサー

あなたのコメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
将来、なんとなくに向けビジネス専門学校のワーキング科に進もうかと思ってます。
親は遊びに行かす金はないと!反対している。
納得できない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とあります。
目標が漠然過ぎて投資するリスクが怖いと親は判断しています。【ある意味仕方ない】

ビジネス専門学校のワーキング科は、あくまでも最低限のスキルを学ぶだけです。

理容師や調理師・看護師であれば、これは立派な先行投資に値します。

なんとなくではなく、明確な目標を設定すること。
投資した以上に回収(就職や収入)できること。

あなたが働きながら営業スキルを身に付けることが最善なのかも知れませんね。

あなたが16歳~18歳であれば普通の考え方とも思えます。
あなたが成人されているなら、かなり痛いです。【親の気持ちが分かるという意味】

Q英語のボランティア

通訳など英語を使ったボランティアをしたいのですが、どこかにそのような場所や機会はございませんでしょうか。ちなみに東京在住です。

Aベストアンサー

私は東京在住でないので、「ここ」と特定できませんが、以前奈良に行ったとき、法隆寺はじめいろんなところに「観光ボランティア」がいまして、入場料発券窓口の処で、「よかったら施設の案内をしますよ」と声を掛けられ、お願いしたところ、1時間私たち夫婦だけに無料で全館を案内してもらいました。

帰り、出口の処で注意深く見ていたら、外国の人にも声を掛けていましたよ。

東京ですと、「はとバス(あるのかわからないけど)」発着場あたりですかね。

高山や福井でも出会いましたね。(ここは外国人相手ではなかったようですが)

我が県には外国人研修生といって、外国からの就労者が結構います。
その人たちをサポートしている公共のセンターがあり、そこを覗いてみましたが、ロビーには様々な国の人たちがくつろいでいましたよ。
職員だけでは手が届かない部分もあるのでは・・・?

Q女性達に噂されている

はじめまして、よろしくお願いします。
私は今専門学校に通っているのですが、ひとつ気になることがあります。
それは私のクラスの中の一部の女性達が、私の悪口を言って楽しんでいるようなのです。
どういう内容なのかは分からないのですが
席が比較的近く、平行しているため、横から見られているような視線も感じます。
1人に見られているのなら、まだいいのですが、近くの女性と一緒になってこっちを見、何か話しながら、笑っているのです。
たまに聞こえてくる単語から考えてやはり私のことで笑っているのでは、と思えてきました。

こころ辺りがあるとすれば
(1)容姿がいいほうではない
(2)ファッションセンスが全くない(同じ服を着まわしている3パターンくらい)
(3)社交的ではなく女性と進んで話していない。(暗いと思われている?)
(4)少しクラスでは浮いている方かなと思います。
くらいが思い当たります。

(3)は女性との会話が全くないだけで、男性とは冗談を言い合う仲で話しています。

私はどういう状況なのでしょうか?
いじめって程でもないかと思いますが、授業中とかでも
普通にこっちを見ながら笑っているので、集中できません。
どういう対処をするべきでしょうか、今は無視を通しています。

乱雑な文章になってしまいましたが
なんでもかまいません、ご意見いただけないでしょうか。

はじめまして、よろしくお願いします。
私は今専門学校に通っているのですが、ひとつ気になることがあります。
それは私のクラスの中の一部の女性達が、私の悪口を言って楽しんでいるようなのです。
どういう内容なのかは分からないのですが
席が比較的近く、平行しているため、横から見られているような視線も感じます。
1人に見られているのなら、まだいいのですが、近くの女性と一緒になってこっちを見、何か話しながら、笑っているのです。
たまに聞こえてくる単語から考えてやはり私のことで笑っている...続きを読む

Aベストアンサー

他人の悪口を言って陰で笑ったりするような人間とは無理に付き合う必要もないでしょう。自分の方が人間的レベルが上だと、あまり気にしないことが一番かと思います。もちろん人間生きていく上で社交性は大事なことなので日々の環境の中で徐々に身に付けていくよう意識してみてはいいかと思います。がんばってください。


人気Q&Aランキング