プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校女子です。

メンタルがものすごく弱いんです。

人の言動とかにいちいちビクビクしてて、
友達のことも怖がってて、先生のことも怖がってて、親に対しても怖がってて
だから好かれようとして仲良くなろうとして頑張るんですけど
仲良くなったらなったで更に怖くなります。
これ言ってよかったかなとか、余計だったかな?とか考えすぎなんでしょうか?

友達からは人見知りとかうそだろとか見えねーとか友達多いって言われるけど、全然違うし、本当にビクビクしてるんです。

同じ人いませんか??

質問者からの補足コメント

  • 相手が期待してる態度でいるから、自分の気持ちとか何に対してもないです。

      補足日時:2018/10/09 02:15

A 回答 (1件)

相手が期待している態度をとると、自分の氣持ちって分からなくなっちゃいますよね。



そういう人、いますよ。

僕もそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!