アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの時計は針が1針の腕時計です。
ですが困ったことか時間が読めません。
この写真を撮った時が23時48分です。
まず時間の読み方教えて下さい!
またこれは針が間違ってるのでしょうか

その場合は自分で正しい時間の戻せるのでしょうか?

「こちらの時計は針が1針の腕時計です。 で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いゃ合ってるかも、今物が無いので分からないですけど、だとしたらめちゃオシャレや無いですか?笑
    なんだそーゆことかよ、深く考えすぎたかも笑

    いゃーありがとうございます。
    まぁでもそーじゃなかった時よね笑

      補足日時:2018/10/09 02:52

A 回答 (6件)

1針時計なら20時30分(一メモリ10分)


ふつうはリューズがついていてそれで修正します。
例:
https://www.e-begin.jp/mono/10166/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそのURL見ましたw
https://item.mercari.com/jp/m16971378265/普通にロゴ動いてますもんね

お礼日時:2018/10/09 03:12

これを見ると、やっぱロゴが動いてるんだぞ。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
なんか下の人は自己理論強いよね笑
いゃーこれ悩んで3時間経ってる笑笑

お礼日時:2018/10/09 03:11

時刻が読めない人が、ズレてるかどーか、分かる訳が無い

    • good
    • 0

20:24分



写真を取ったのが23:48分なら、時刻調整してください

この辺です
「こちらの時計は針が1針の腕時計です。 で」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いゃそれも考えたのですが公式の写真とこの写真のロゴの位置がズレてるんですよねだとしたら短針=ロゴの可能性があるんですよ。
今物が無いので何とも言えないのですが

お礼日時:2018/10/09 02:58

ロゴマークが短針、とどこかに書いてありました。


十時マークが11と12の間にあるので23時なんでしょう。
48分というのは、単に時間が合っていないだけだと思いますので、
リューズで修正しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロゴのマークは動きません!

お礼日時:2018/10/09 02:44

重なってんだべ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!