プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株のデイトレーダーになるためには、3画面ディスプレイでも問題はないでしょうか?
やっぱり4~8画面じゃなければだめでしょうか?
3画面でも不利になることはありますか?

A 回答 (4件)

No.1の回答に同意。

通常回線とは別に、最悪に備えてスマホで決済できる状況にするか、モバイルデータ通信接続の準備くらいはしておくべき。マルチディスプレイはあればあるだけ情報が取りやすいけど、1画面でできないというわけではないです。
    • good
    • 0

デイトレで儲ける奴は1万人に1人とか、そういうレベル。


巷には儲かった奴の体験談ばかり出回って、失敗して借金抱えた奴は誰にも知られず退場してるだけ。

あなたが何画面でデイトレするのか知らないけど、仮に7画面でデイトレやって結果が出ずに、
あぁやっぱり7画面じゃ足りないんだ
みたいな勘違いをしないように。

結果を出す人は1画面でも、なんならスマホ1台でもデイトレで儲かるし、
センスの無い奴は画面が100あっても無駄。
    • good
    • 0

いくら多くの情報(モニター)があっても、その情報を生かし切れなければ、猫に小判、豚に真珠です。


あなたは様々なチャートを読めますか?
    • good
    • 0

無停電電源 パソコン、PC2台 通信回線は2つ   故障は命取り



画面は2の次でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!