プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育の短大生(女)19歳です。
私は中学1年生の時(7年前)からずっと中学の先生の事が好きです。先生は独身で40歳です。
先生は私の気持ちを知っています。中学の時に伝えましたし、今年の3月、先生が4月から他の学校に異動する事が分かっていたので母校の中学に行き、先生宛のラブレターを他の信頼できる先生に先生に渡してもらえるように頼みました。そのラブレターには、今でも先生の事が好きだという事、先生一途だという事、この気持ちはずっと変わらない、1年半後に私が大人になったら先生とご飯に行きたいという事です。先生からは中学の時「気持ち、めっちゃ届いてるよ、分かってるよ。」と言われました。
先生には毎年年賀状を出していて、先生からも毎年年賀状がきます。
先生の連絡先を知っていてメールをした事はありますが返事は返ってきませんでした。私はまだ未成年なので先生から距離を置かれるのは仕方が無いのかなと思いますがやっぱり辛いです。
やっぱり私が20歳になるまでは連絡もとってはもらえないのでしょうか?
私が大人になってから先生に振り向いてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

中傷やめてください。

A 回答 (2件)

先生の立場からしたら

教え子と恋愛は難しいと考えてるのかも
真面目な先生なら尚更

先生がどのように考えてるかは分からないけど

20才になったら直接告白して先生の気持ち聞いたらどうかな?

未成年だと
色々問題あるので、、

頑張って!
    • 0

貴女の気持ちきっと先生は、わかってます。

先生が、ご自分からアクションを起こさないのは貴女の気持ちを大事に思ってるからだと思います。
    • 0