プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長が150センチしかありません。
手足も短く、足がより短く見えるためなるべくハイカットの靴は履きませんでしたが、可愛い靴を見つけたのでハイカットでしたが購入してしまいました。
ですがやはりどのような洋服に着ればいいのか分かりません。
オススメのコーディネート教えてください。
(ちなみに色は薄いネイビーのデニムぽい感じのスニーカーです)

A 回答 (1件)

わたしも同じくらいの身長です。


同じ服でも長身の人はサラッと着るだけでかっこいいのに
ハンデを感じてしまいます。
工夫次第なんですが、毎回工夫しなきゃいけないですもんね。

デザインの仕事をしています。
スニーカーがデニムっぽい色なら
細めのパンツを同色または同色系で繋げるのはいかがでしょうか?
足が細めで年齢が若ければショートパンツでもいいかも。

または細いプリーツなどが入ったマキシ丈のスカートも
ありかと思います。(足首が見えないくらいの)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!