『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

やばいですよね…どうしたらいいのですか…毛穴から毛が生えてきました(´;ω;`)なおし方を教えてください

「やばいですよね…どうしたらいいのですか…」の質問画像

A 回答 (2件)

お菓子やファストフードなど食べないで 和食中心の生活にする。

洗顔でやさしく泡であらう

薬用のニキビようの洗顔、化粧水などにしてみる。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…洗顔の泡変えてみます!

毛穴から毛が生えるのは普通。

• 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!