アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サフィールの補修クリームを購入しようとしています!
写真の靴だと何色が適正な色になりますか?

ブラウン系の色がたくさんありわかりません。
靴のメンテナンスに詳しい方、教えてください( ´△`)

「サフィールの補修クリームを購入しようとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アドカラーだと、アドベースも必要になりますか?!

    「サフィールの補修クリームを購入しようとし」の補足画像1
      補足日時:2018/10/10 12:31

A 回答 (2件)

サフィールだとタバコブラウンかなぁ?


こちらからサンプルもらってみたらいかがですか?
https://www.rakuten.ne.jp/gold/primeavenue/color …

でも個人的にはアドカラーで十分だと思うんですけどね。
コイチャと黒買ってもサフィール1本より安いですし。
あとは混ぜて調合すれば十分目立たなくできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます☆アドカラーだとアドベースは必要になりますか?つま先のところがかなり削れてます。

お礼日時:2018/10/10 12:32

>アドベースは必要になりますか?つま先のところがかなり削れてます。



普通はアドベースは必要ないですが、このくらい荒れている場合は穴があかない程度にサンドペーパーやヤスリで均してからアドベース塗って、表面を仕上げてから着色したほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
はじめての作業になるので頑張ってみます☆

お礼日時:2018/10/11 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!