アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦で今は仕事をしておらず、フリーランサーとして月にだいたい2万円のお小遣い程度に稼いでいます。
買い物に行ったりすることも多くクレジットカードを持ちたいと考えているのですが、やはり優待が良いカードはどこを見ても年収がある程度高かったり、一定の収入がないと作れないというものが多くて困っています。しかもクレジットカードは無数にあるため、どれを選べばいいかわからないのでアドバイス頂ければと思います。

A 回答 (6件)

専業主婦ならご主人の家族カードを作るのが良いと思います。

例えばVIEWカード(JR)やイオンカードや楽天カード。
    • good
    • 0

よく行く店のクレジットカードを作ってみては?



こちらは、Iよく行く店のカード作って、よく使うのでポイント溜まっていますよ。
    • good
    • 0

28sobaさんに同感です。

イ〇ンカードはゴールドになったら、イ〇オラウンジ使え、ジュースやコーヒー飲めるし、ポイントもつき、便利ですよ。
    • good
    • 0

取り敢えず、ィ○ンカードが良いのでは。

    • good
    • 1

旦那さんが使っているカードの家族会員でいいのではないでしょうか。



あなた個人でほしいなら楽天カードでいいんじゃないですか。
とりあえずポピュラーだし楽天ポイントについてはメリット多いし、誰でも審査が通るというウワサだし。

オトクなカードというのは、その人の生活スタイルに合わせて選ぶものなので、
どんな人でもこれを選んでおけばオッケーというものはないですよ。

たとえば、楽天なんか全然使わなくてAmazonばっかり、というならAmazonカードがいいわけですし。
    • good
    • 2

専業主婦ならご主人の信用でカードを作れます。


下手にフリーランスで仕事をしていることを強調すると審査が通らない、ということになります。
キャッシング枠を最低限にすれば作れないカードの方が少なくなります。
主婦でもゴールドカードも持てますから、まずはご自身の用途に合ったカードを探し、ポイントなど有効利用できるものを選ぶだけに思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!