プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!と言ったら、おはようと言われました。さて、何時でしょう?

質問者からの補足コメント

  • 正解は10時20分頃でした。あの人には二度と挨拶は致しません、さようなら!

      補足日時:2018/10/09 14:16

A 回答 (7件)

午前11時

    • good
    • 0

9時台?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足を読もうね!

お礼日時:2018/10/11 12:11

君の瞳にかんばいかなぁ

    • good
    • 0

業界によっては、何時でも「おはよう」になるので、この情報だけでは何とも…。



「こんにちは!」と言ってるから、朝はないんだろうけど。
    • good
    • 1

8時

    • good
    • 0

朝9時だねー

    • good
    • 0

10:30

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!