プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから手術します。癌に良い物教えてほしいです。

A 回答 (7件)

術後は、いたいので、睡眠薬飲んでました。

寝てる間は、いたくありませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうしました。でも、あまり効かなくて、3時には起きてました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/12 08:40

主治医と執刀医を信じる事です。

病気を治す基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり信用出来てないのかな?セカンドオピニオンも考えてます。

お礼日時:2018/10/12 08:43

何の癌ですか?私は肺がんで手術して右上葉の切除と気管支の廓清を行いました。

前立腺がんでは放射線治療(IMRT)をしました。どちらも医師からは退院後は適度な運動と食事の管理を指摘されました、それと適正な睡眠です。手術の後は痛みが有ると思いますが無理をせずに痛い時は痛いと言った方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は結腸癌で、今回転移して、腸閉塞の手術しました。ヤッチンは、今元気にしてますか?

お礼日時:2018/10/12 08:49

手術後


痛いときは
我慢せずに
痛み止めをお願いしましょう。
    • good
    • 0

笑うエネルギーは癌を救う。

これは実話です。笑う時間は脳にいいし、癌を活性させます。日々の基本はクヨクヨしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっとおならが出ました。痛み止めもお願いしました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/12 08:37

元気、勇気、根気!



不安でしょうけど大丈夫!
術後は少し痛みがあるでしょうけど痛いのは生きてる証拠!
そう言われましたよ看護師さんから私は笑
退院の日を楽しみに頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気頂きました。頑張ります

お礼日時:2018/10/09 12:51

あっけらかんと笑う



戻って来てね
待ってるからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑いわかり~ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/09 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!