プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンがアーティストやグループを批判すると今の○○を否定しているとか言われるのですが、いろんな意見があってもよくないですかね?常に全肯定しないといけないものなんですか?

A 回答 (3件)

いろんな意見があって良いんですよ。


もちろん、その意見を批判・否定する意見もあって良いという事込みでね。
それたけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。でも私は、全員が肯定している中で批判もあった方が成長するということが言いたかったんですけどね。

お礼日時:2018/10/09 15:55

テキトーにうんうんで共感してやれば気が済みますよ


狂信的なファンにそう言うタイプの方は多いです
    • good
    • 1

熱烈なファンの方はそう言うこと言いますね。


適当に
話を合わせて、共感を伝えたほうが
無難です。肯定でなく、共感です。
あまり参考にならないかしら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!