プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そこまで可愛いですか?なぜ日本国民は橋本環奈をみるとかわいいとか騒ぐのですか?
理解できない
銀魂の実写も可愛すぎてどーたらってあったら正直この人の顔見たくもなく苦手です。
過剰評価されすぎじゃありませんか?
女優とかアイドル興味ないからあまり見ないけどこの人だけ過剰評価されすぎなのか目立ってませんか?
俺は顔もすべて苦手な人です
他の人の方がましに思えるぐらい

A 回答 (7件)

別に全員が言う訳ではないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/10/14 23:43

いわゆる美少女とか美人とか可愛い人とか、たくさんいますが、必ずしも人の好みは一致しませんよね。



あなたが苦手に感じるだけで、他の人には人気があるようですね。

例えば、あなたは、誰が好きなんですか。それをおしえて頂けたら、あー、なるほどねえ、それなら橋本環奈は無理かなあって納得できることも、あるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/10/14 23:43

> なぜ日本国民は橋本環奈をみるとかわいいとか騒ぐのですか?



日本国民とは大袈裟な表現ですね。
皆が皆同じ方向を向いている訳でも無いでしょうに。
貴方自身「すべて苦手」とも書いて居る様に、そう言う人が居ても不思議ではないのに「日本国民」とは何を根拠にと言う事に
なるだけですよ。
文章の流れ上で「日本国民」と言うのは大きくなったり小さくなったりもしますが、貴方の表現は大きくなった方になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/10/14 23:42

まあ人にそれぞれ好みがありますから、理解できなくてもいいじゃないですか。


貴女以外にも可愛くないと思っている人はいるはずです。
ただ、「可愛いと思う人が多い(であろう)」ということは認めざるを得ないのではないでしょうか。それを理由の一つとしてTVや映画に出ているわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/10/14 15:27

分かりますよ。

私はアラフィフですが、若いころに大人気だった松田聖子がものすごく苦手でした。

まったくカワイイと思わない、歌も特に良いとも思えない、でもみんな大好きでしたね。

そういうのってあるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/10/14 15:26

>なぜ日本国民は橋本環奈をみるとかわいいとか騒ぐのですか?


可愛いからでしょ

>俺は顔もすべて苦手な人です
そうですか、好みに合わなかったんですね
タダそれだけの話しです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/10/14 15:25

貴方の評価がどうであれ、数多くのCM、映画、ドラマに出て売れていたら普通に可愛いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/10/14 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!