プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイフトの純正ツイーターのカプラーからKENWOODのセパレート型の付属のツイーターをつける場合って純正ツイーターのカプラーの所にKENWOODのツイーターの線つければ音なりますか?ちなみにスイフトの型はZC11sでKENWOODの製品はkfc-rs173sです

A 回答 (2件)

納得できないのか理解できないのか分からないけど


捕捉コメントを付けてください。
こちらも反応が欲しいです。
BAつけろとは言わないけど締め切る前に次の質問はしない方がいいよ。
車カテは問題児が多いからそいつらと同類と見なされるよ。
    • good
    • 0

ZC11sの純正スピーカーの仕様が不明。


加えてKFC-RS173Sの仕様、取説の閲覧が出来ませんでした。

セパレート2ウェイならばネットワーク回路が別に付属しているはずです。
廉価セパレート2ウェイならば分岐ケーブル途中にネットワーク回路(コンデンサー一個)が内蔵されているかもしれません。
分岐ケーブル途中のこぶのようなものがそれです。
それを取り外さずに純正カプラーに繋いでください。
必ずネットワーク回路を中継して繋いでください。
アンプからの信号を直にツイーターに入れると故障します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!