アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡を全くよこさない彼氏について。

付き合いたては結構な頻度で連絡をしていた彼が付き合って3ヶ月したら全くと言っていいほど連絡をくれません。送れば既読は早いのにって不満です。
一週間くらい何もよこさなくて、これは自然消滅を狙っているのか、安心しきって素の彼氏が出てしまったのか、よくわかりません。
どう思いますか???

A 回答 (7件)

会う頻度はどれくらいですか??


気持ちがあれば連絡頻度が減っても必ず会おうとすると思います。
他の方もいっているとおり、もしできるならばあなたも連絡しないでみてどうなるかをみてもいいとおもいます。
もしくは正直に何かあったの?ときくとか。

自然消滅を狙う人はずるい人だと思います。傷つけることをいいたくない、その反応もみれない、嫌なこともいわれたくない、、そんな人には、始めたことなのに終わり(別れ)をきちんとできないなんて最低だね、といわれたくない一言いってももいいと思います。自然消滅でも嫌な言葉なしでは別れはできないんだぞと。
    • good
    • 0

他に気になる女ができたと考えるのがナチュラルかと(^^)

    • good
    • 0

私は連絡をむやみに取り合う方が無理なので、1カ月連絡ないのは通常なのですが、すごく順調ですよ。


彼を尊敬、信頼しきっていて不満なしです。

3カ月の頃は、まだお互い会いたい病はありましたけどね。
冷めるのが早過ぎる印象ではありますが、大丈夫です。

とことん連絡しない。
ラインはやめてメールにする。
彼に合わせてあげましょう。
そして、それに慣れてしまいましょう。

自然消滅は狙ってないと思います。
元々連絡不精なのです。
    • good
    • 1

あなたも連絡をストップして、彼から再開すればまだ今後の可能性はあります。


あなたがストップして彼も追いかけて来なければ、末期状態で救う術はないです。
    • good
    • 1

会った時に一度ちゃんも話ししてみてどう思ってるのか聞くのが良いと思いますよ。


なにか理由があるかもしれないですし、自然消滅を狙ってるのかもしれないですし、聞いてみた方がすっきりします。
    • good
    • 0

3ヶ月でもまだ付き合いたてですけどねぇ...


1週間連絡ないって事が不思議。
普通に考えて安心しきるには3ヶ月は早すぎますよ?

貴方が何をしてようが自然消滅をしようが貴方には興味ないんでしょうね。
    • good
    • 0

もう興味が無くなっているのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A