アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年になる彼氏が未だにマッチングアプリを辞めてないことについて

普段は彼氏から『好きやで』や先のことを考えてくれてるかのような話題(これからのことやもし結婚したらなど)を言ってくれるんですけど、その割には未だにマッチングアプリを辞めてくれてません。

数ヶ月前に辞めて欲しいって言ったんですけど『有料会員じゃなくなってるしどっちにしろ使えへんで』的なことを言って誤魔化されました。

もう付き合って半年経つからさすがに辞めてくれてるやろうと思ったらこの前彼氏のケータイのホーム画面にそのマッチングアプリがあるのをたまたま見つけてしまいました。

その時、私はショックでほんまに彼氏のこと信じ続けて良いんかな?って思ってしまいました。
しかも期待させるようなこと言っといてなんやねん!やまだ付き合って数ヶ月とかならまだ理解出来たんですけどもう半年経ってるのになんでまだあるん?っていう思いもありました。

なぜ彼氏は未だにマッチングアプリを辞めてくれてないんでしょうか?
それか私がそのことを気にし過ぎなのでしょうか?
回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • この前、たまたま彼氏のケータイを見たら定かではないんですけどそれらしきアプリを開いてるのを見てしまいました。
    それに関してもどう思いますか?

      補足日時:2018/10/09 15:56

A 回答 (6件)

>なぜ彼氏は未だにマッチングアプリを辞めてくれてないんでしょうか?


理由は2つあって、そのどちらかか、両方です。
1つは他の彼女を探しているため。
もう1つは他のセフレを探しているため。

>それか私がそのことを気にし過ぎなのでしょうか?
違います。気にしなければいけません。

たぶん彼はあなたに、恋人としての不満、
性的な不満、あるいはその両方があるのかもね。
付き合いに不満があるのは確かですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!
私は未だに処女なのでそういう場面になったとき私がビビり過ぎて毎回拒否ってしまいます。

ちょっと冷静になって考えてみます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/09 16:12

多分貴女と付き合ってる?←本当に?


それほど真剣に思ってないのでは?
遊びだとは限らないけど、セフレ的なのが欲しいのか
貴女に少なからず不満があるから止めないんだと思いますよ。
    • good
    • 0

私の元カレは最悪でしたよ〜



俺だけのものでいて欲しい。アプリやめて?というので、ふたりでにっこり笑って一緒にせーのって消したんです。
2ヶ月後、女友達のアカウントから遊んでいたら、彼を見つけました笑

私の場合は、彼は色んなことに前向きで真面目な私が辛くなって、
本命と向き合う余裕が無い時の遊び相手探しにまた始めちゃった、と言ってました。
泣いて謝罪されましたが、別れましたよ。あの時笑ってアプリ消したのに、あの笑顔が嘘だったんだなと思うと何も信じられなくなって。

今の彼氏も同じアプリで出会いました←
彼にはアプリをやめることを強制していません。
やってよーがやってまいが、
私が本命であることに疑いを感じないからです。

今のところほかの女の子と会う時間は彼にはないし、
遊びたいならすればと思ってます。

結局のところ、2人の問題だと思います。
あなたがどうしてもやめて欲しかったら、そう伝えるべきです。じゃないと別れる、って。

自分に気持ちが向いていないかも、って感じてしまうことって辛いですよね。
あなたのお幸せを祈ってます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことがあったんですね!
なるほど!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/09 18:44

>毎回拒否ってしまいます


あ、コレですね原因は。

ただ、あなたが若そうなのでアドバイスを変えます。

あなたが何歳だか知りませんが、
拒否のままでOKだと思いますよ。
無理してやっても何の意味もないです。

若い男(10代)なら、彼女を1人に絞れません。
たくさんの人と遊ぶ・エッチするのが楽しいので、
もともと浮気はつきものです。

無理して彼氏に合わせた付き合いをしても仕方ないです。
自分が損しないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!
私は最初は嫌で拒否したんですけど、今は挑戦してみたいけどいざとなるとやっぱり無理!って感じになってしまいます。

ちなみに年齢はお互い20代前半です。
わざわざご丁寧に回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/09 16:36

携帯を覗くような女性を本命の彼女にはしませんよ。



覗かないまともな女性を探しているのでしょう。

ただの繋ぎです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに覗いたってことになるかもそれませんがそれまで何回か私のケータイに覗かれてるときがあったので仕返しとしてしただけです

お礼日時:2018/10/09 16:13

「あなたが1番とは決められない」ということです。



あなたが舐められてるんですよ。

「こいつからは切られることはない」と思ってるから平気なんです。

あなたへの感心が薄れていくのが目に見えるようです。

こういう男はダメですよ。

あなたを大切にすることはないですからね。

良く考えることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!
ちょっと冷静になって考えてみます
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/09 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!