7月21日(土)夜8時ごろ池袋のサンシャイン展望台にいきました。

サンシャインから見て品川・川崎方面にとても遠くですが、花火が見えました。
花火の形などはわからないくらい小さいけれど、確かに花火でした。

どこの花火か調べたのですが、7月21日に設定しているところは見当たりません。

どなたかご存じの方、教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

花火」に関するQ&A: 打ち上げ花火

A 回答 (2件)

参考リンクのページを見ると


大磯と横須賀で21日花火大会が
催されていたようです。

参考URL:http://www.nifty.com/natsuyasumi/firework/schedu …
    • good
    • 0

横須賀の衣笠で花火大会がありました。


うちからは見えなかったのですが、音だけは聞こえていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
サンシャインから見えたのが本当に横須賀の花火かわかりませんが、
もしそうだとしたら、なんだか夢があっていいなぁと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/24 12:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★7/18(月)天保山海上花火大会★

7/18、初めて天保山の花火大会に行きます。
注意点・アドバイス・オススメスポット・行き帰りのアクセス等何でもいいので情報が欲しいです。

ちなみに、兵庫県から車で行く予定です。
車は会場付近ではなく市内の駐車場に停めます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記のクチコミ情報でよければ参考にして下さい。
http://www.rurubu.com/entame/04summer/bbs/bbs.asp?Cons=H&TYPE=31044&SozaiNo=270406&cd=

http://www.rurubu.com/season/summer/bbs/index.asp?Q3=27&Q4=hanabi05270005&PreJISKenCD=27&Q18=05hanabi

参考URL:http://www.rurubu.com/entame/04summer/bbs/bbs.asp?Cons=H&TYPE=31044&SozaiNo=270406&cd=

Q隅田川花火大会を遠くに…

隅田川の花火大会の花火を池袋もしくは新宿からお酒を飲みながら見られるスポット教えてください。飲んでいたらたまたま見れた!ってのでもいいんで!セッティング頼まれまして4~5人で行きたいんですけど…お願いします!

Aベストアンサー

池袋、新宿からでは見えないと思います。万が一たとえ見えても豆粒が光ってる?くらい・・・も、無理かも。東京の夜は明るいので。
下町の会場へ足を運ばれてはいかがですか?

Q江戸川花火を遠くから見たい

東京都江戸川区の葛西駅近くに住んでいます。
8/7は江戸川区花火大会ですね。ほんとうなら会場まで行って存分に楽しみたいところですが、4歳の娘が暗闇こわい&大音響嫌いのためそれができません(昨年は打ち上げのオープニングと共に娘が大泣きし、なくなく会場を去りました)。
娘は、離れたところからなら小さく見える打ち上げ花火を「きれいきれい」と喜びます。それならばせめて今年は打ち上げ会場から離れたところで江戸川花火を楽しみたいと考えています。
江戸川花火の打ち上げ花火の全景が小さく見えるスポットをご存知の方、是非教えてください。
葛西駅から自転車でいけるところだと都合がよいです。
今のところ旧江戸川河川敷(東葛西3丁目あたりの)まで行ったら花火が見えるかな~と考えているのですがどうでしょう?

Aベストアンサー

こんにちは。

このようなクチコミ情報がありますのでよければ参考にして下さい。

http://rurubu.com/entame/04summer/bbs/bbs.asp?Cons=H&TYPE=31044&SozaiNo=130406&cd=

http://www.rurubu.com/entame/03summer/bbs/bbs.asp?Cons=H&TYPE=31044&SozaiNo=130306

http://www.rurubu.com/entame/02summer/bbs/bbs_hanabi.asp?TYPE=31044&SozaiNo=130006

参考URL:http://rurubu.com/entame/04summer/bbs/bbs.asp?Cons=H&TYPE=31044&SozaiNo=130406&cd=

Q神奈川県で8月21日(金)の花火はどこで開催されていましたか?

伊勢原市在住ですが、8月21日(金)の夜に家のベランダから相模川方面に花火が見えました。どこで開催されていた花火か、ネットで検索してみても分りません。どなたか分る方、いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

私はその会場に先日行ってました。花火大会の名称はわかりませんが、場所としては相模川をまたいで、平塚、厚着側からの土手添いと反対の海老名、寒川側です
伊勢原からお越しの場合、戸沢橋(22号線より右折)土手添いからみれます。

Q8月5~7日でのスパイスTVで紹介された花火のお店について

8月5~7日でのスパイスTVで花火のお店があったのですが、安くて浅草橋にあると放送されていたのですが、行き方を教えていただけませんか?

Aベストアンサー

こんばんは

長谷川商店でしょうか?
http://www.mapfan.com/tv/tvspotdetail.cgi?HSSID=cbe269340cdb77678da3fa4597a4bfa5

地図はこちらを


人気Q&Aランキング

おすすめ情報