プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アスペルガーに産まれ。親はお見合い。母は父が嫌だったのにしつこくされた後結婚。もうどうすることもできないのに。ショックがとまりません。どうしたら?

A 回答 (5件)

凄い才人が多いらしいです。


貴方も、自分の能力を開発して下さい。
立派にやって行けますよ。
(^-^)
    • good
    • 1

親の馴れ初めと貴方の人生は関係ないですよ。

    • good
    • 1

お母さんは.最初は.嫌やったんかも知れんけど…愛し合ったから.魔術1991さんが.この世に居てるんやから…別に考えたら…あかんよ

    • good
    • 1

アスペ乙です!俺の親なんて青姦で俺のこと作ったらしいですよwですが、「ふーん、で?」くらいにしか思わないですわwwwしかも、離婚寸前。



だけど、

大事なのは今自分のスペックでどう一生懸命生きて行くか、その一択だと思いますよ

お互い頑張っていきましょー!
    • good
    • 1

それは親の問題で、自分に関係ないでしょ。


自分が幸せになれば、それでいいの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!