今日のポップジャムは結局放送されたんですか?臨時ニュースで流れたままどうなったかわかりません。延期するなら、いつになるんでしょうか?とにかく今日のポップジャムの放映についてご存知の方、いらっしゃいましたらなんでもいいので教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは!


参考URLの番組表によると、今日のPJは放送されなかったようですね。
PJが延期かどうかまでは番組表に書いてなかったのですが、

http://www.nhk.or.jp/hensei/ch1/week_main.html

の、週間番組表によると、来週土曜までPJはないようなので、
1週ずれた形と思っていいかと思います。
念の為、

http://www.nhk.or.jp/popjam/

の、PJのHPを(毎週木曜更新)まめにチェックされることをお勧めします。
もしくは、NHKに直接電話すると早いかも(^^;)

参考URL:http://www.nhk.or.jp/hensei/ch1/20010721/frame_2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。やっぱり一週間のびたんですね。よかったよかった。PJのHPもマメにチェックしてみます。

お礼日時:2001/07/22 23:34

21日放送予定分を28日(土)22:20、


28日22:20放送予定分を同日の23:10に放送します。
つまり、28日に2回放送があります。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/popjam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!見ましたよ。確かに一週ずつ延ばしてたら予定が大幅に狂いますもんね・・・。

お礼日時:2001/07/28 23:56

友人からメールが入っていたんですが、それによると来週に延期になったそうです。


本当かなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?情報ありがとうございます!本当かなぁ、ってことは確証はないんですか?でもとにかく、放映されなかったということですよね。

お礼日時:2001/07/22 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日(5月17日深夜)のポップジャムで・・。

ブレイク寸前アーティスト?コーナーがありますよね?そのコーナーで今回、ブレイクする確立が高得点のアーティストが出たとNHKの番組宣伝で見たのですが、誰だったのでしょうか?見忘れてしまって、すごく気になっています。
教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

東龍太郎(あずまりゅうたろう)という名前だったと思います。
司会のつんくが「(森山)直太朗の次は龍太郎がブレイクします」とか言ってたと思います。

Qポップジャムで・・・

こんにちは。
早速質問なのですが最近のポップジャムで
”モンゴリアンスクワッドチョップ”と言う
新人のバンドはでてましたか?
あと、ポップジャムだけじゃなくて、
このバンドについての情報を知っている方は
ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

モンゴリアンスクワットチョップではなくモンゴリアンチョップスクワットですね?
beckの方はそうですが・・・・
パクリか?

参考URL:http://www.city.kasai.hyogo.jp/kafe/2002/contents/st_dance.htm

QポップジャムでのBoAトーク

ポップジャムでのBoAのトークの内容を、できるだけ詳しく教えて下さい。

全体的に聞きたいのですが、特に歌直前くらいの内容を聞けなかったので教えて下さい。

Aベストアンサー

はっきりとは覚えてないのですが…
最初はBOAさんは韓国と日本を半々で活動してるんですよね~とお話していました。
そのうちTMレボリューションの西川さんが、「今度韓国をに案内してくださいよ、大々的に」みたいな事を言ったら、
BOAさん「じゃぁ二人で一緒にCD出しましょうよ」
西川さん「すごい話になってきたな~(笑)移籍とかの話になっちゃうよー」
すいません、細かい事は覚えていなくて!
ご参考になれば幸いです。

Q昨日のポップジャムで・・・

昨晩深夜のポップジャムに「ことばおじさんとアナウンサーズ」が出てたはずなんですが、見逃しました。というか、最後の一小節ぐらいしか見れませんでした。そのチラッと見たとき、ドラムの女性アナウンサーが結構それなりに演奏できてたっぽく見えたんですが、はっきり1曲丸々見れた方で、ドラムの人の上手さを確認できた方はいらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

丸々最初から最後までみましたが、素人目では何の違和感もなかったです。
紅白の生の舞台で演奏しても、一般の人は、素人だとは思わないのではと感じました。
プロの目から見ると分かりませんが・・・

QNHKポップジャムの観覧募集について。

NHKポップジャムの番組観覧にどうしても行ってみたくて、何度かハガキを出しているのですが今まで一度もあたったことがありません。何か当たるコツなどはあるのでしょうか??それともやっぱ運なのかな…?何か知っている方、教えて下さい☆

Aベストアンサー

私、二枚しか出さなかったけど当りましたよー☆(結構昔の話ですが…)
やはり基本は「読みやすく書く」に尽きるのではないかと。
適度な大きさの字で丁寧に書いて名前にフリガナとかふって…。後は運ですかね?(先日、某雑誌で抽プレ当てましたが葉書は至ってシンプルでしたし)
あ、でも、ポップジャムを当てた時は、ペンで縁取ったり、やたらイラストや「お願いしますぅぅ」みたいな余計な事も書いたり、葉書の角を折ってみたり、当りやすいって聞いたことを片っ端からやった気もします(笑)。
毎回書き方のパターンを変えながら出したら当るかもしれませんよ~♪
もしくは、ポップジャムは葉書一枚で二人入れるので、誰かに当ててもらって連れて行ってもらうのはどうでしょう?(他力本願/笑)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報