東京都内でどこか見かけた方はいらっしゃいませんか?
ありそうで、ない。探しています。

迷彩柄の雪駄もあれば、、、
情報お願いします。

A 回答 (1件)

通販ですが...


どうでしょう??

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/5534 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大人のウエストポーチの作り方

大人用のウエストポーチの作り方及び製図がのっているサイトがあれば教えてください。探しましたが見つかりませんでした。サイトがなければ作り方がのっている本でもかまいません。お願いします。

Aベストアンサー

下記のPeachmadeさんのサイトはご存知ですか?
子どもさん向けのポシェットの作り方ですが、紐のつけ方を工夫して大人用のウエストポーチにしている方もいるようです。BBSにいろいろな方の作品も掲載されているので参考にされると良いと思います。

参考URL:http://www.peachmade.com/NewFiles/topics_24/24_top.html

Q迷彩柄のジャンパー

首を囲うように襟が立っている迷彩服のジャンパーを探してます。このジャンパーって名称ってあるんですかね?ファッション初心者(言いにく!)なんで、あったら教えて下さい。無かったら、このジャンパーが売ってるサイトを教えて下さい!
ロッキングオン4月号の「ナントカ73」っていうアーティストのインタビュー写真に、その人が着てました。
あと、ネットで「HARD-Fi」と調べてもらって、そのアーティストの紹介写真でも、グループの一人が着ています。
なんかすっごい人任せで申し訳無いです。
回答お待ちしてます!

Aベストアンサー

「HARD-Fi」の写真も見ました。
たぶん「USゴアテックスパーカー」ですね。
参考サイトありましたので貼っておきます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/la-boys/447924/445373/492675/

Q大人になってからの友人の作り方教えてください

友達がどんどん減っていってる気がするし、学生時代仲良かったのに~という人がいざというとき頼ってくれなくて他の友達頼ってたり…同じグループの中で特に仲良かったの私のハズなのに…とちょっと嫉妬したり…同じ境遇同士だから話が合ったのかもしれないけど…。
社会人になって新しい友達ができないし、学生時代から友達多いほうではなかったので年々、友達減ってきたな~と寂しくなってきました(;_;)

特に仲良い人って、どうやったらできるんだろ??とかが、もう分からないです。

人に煙たがられてるのかな~?とか思います。

特に好かれようっていう努力もしていなかったけど、努力もしてない私は人に失礼があったかも?と少し反省しています。

大人になってから友人って作れるのかな?っていう疑問があります。作れるものでしょうか?
そしてそれは習い事などしないと出会えないのでしょうか?(;_;)
習い事はしたことありません。
学生時代はいじめられてたので飲み会とかサークルなど誘ってもらえません。
彼氏は居て結婚もしそうなのですが、友人を新たに増やしたいなぁとちょっと思います。
会社には友人は一人も居ません…。仲良いと思ってた人には去年絶交されたので、いつの間にか嫌われてて、それすら気付かなかったんだなぁ~と悲しくなりました。(;_;)

大人になってからの友人ってどうやってできるんでしょう??
この人と仲良くなりたいなと思ったら好かれるようにするとか…が基本なのでしょうか?よく喋るようになるとか、それから仲良くなっていくのでしょうか?

なんか悲しい話ですが私の場合"普通そう"仲良さそうって思ってたら、いつの間にか嫌われててその相手からだけでなく皆から嫌われてて、ある日突然孤立させられるってパターンが多いです(;_;)そうなって初めて自分の立ち位置とか知る感じが多いです。

誰も仲良くしようって思えないような人なのかな~って自分でも悲しくなってきました。

自分では人畜無害って自分のこと思ってた面もあり、総シカトとかされて「え?何で………」とか思ったりしました。
味方みたいな人も元々作らない風だったので、本当にある日突然会社でなんですが孤立しました。
孤立しながらも開き直ってそれならそれでと仕事だけして表面上の接触だけある程度して、居座ってます。仕事やめたりとかはしませんでした。
うっとうしがられてるかもしれませんが、知らないし!と思って普通に挨拶しつつ時間来たら帰るみたいにしています。
かなり神経ず太いんでしょうか?

友人の作り方がよく分からなくなりました(;_;)ちょっと人間不信入ってます。
なんでもよろしいので何かコメントいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

友達がどんどん減っていってる気がするし、学生時代仲良かったのに~という人がいざというとき頼ってくれなくて他の友達頼ってたり…同じグループの中で特に仲良かったの私のハズなのに…とちょっと嫉妬したり…同じ境遇同士だから話が合ったのかもしれないけど…。
社会人になって新しい友達ができないし、学生時代から友達多いほうではなかったので年々、友達減ってきたな~と寂しくなってきました(;_;)

特に仲良い人って、どうやったらできるんだろ??とかが、もう分からないです。

人に煙たがられてるのかな~?と...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんもいて結婚の予定もあるなら、いいじゃないですかー
・・・・・・と思いましたが、ある1文を読んで回答を決めました。


>>いつの間にか嫌われててその相手からだけでなく皆から嫌われてて、ある日突然孤立させられるってパターンが多いです(;_;)


そういう経験が職場だけなら、周りの人に問題がある場合が多いと思います。
しかし、何度もあるのなら、もしかすると人間関係で無意識に犯してしまっている間違いがあるのかもしれませんな。


嫌われてしまう人というのは、往々にして、なぜ自分が嫌われているのかに気付かないことが多いです。
自分のコトというのは、案外わからないものですから

自分で「私は普通の人間だ」と思っていても、世間では少しズレていた、なんてことザラにあります。

そんな時は、身近な人に聞いてみることです。


「ねぇ、私の性格ってどんな感じ?」「直した方がいいところってある?」

と直球で聞いて、ド直球で帰ってくるのは、まずは親です。
自分のことを知るには、親に聞くのが一番手っ取り早いんです。

もちろん、悪口が返ってきたからといって怒らないという精神鍛錬は必要ですが(笑)
だいたい痛いトコロついてきます。そんなの直したくないよ、ってことを言ってきますが、ほとんど正論です。



しかし、人間というのは単純な生き物でもあります。

“ 好かれる人 ” というパターンはほぼ出来上がっています。

「親切、優しい、ユーモアがある、聞き上手、笑顔、清潔感がある」

こういう条件をだいたい満たしていたら、まず嫌われないといってよいでしょう。
逆に言うと、知らないうちに嫌われてしまう、という人は、それができていない可能性があります。すなわち

「不親切、優しくない、ユーモアがない、自分の話しかしない、笑顔がない、不潔」

全部当てはまっている人もなかなかいないと思いますが(笑)
なにか心当たりが少しでもあるなら、少し気をつけるよう日常生活を送ってみてはいかがでしょう。


当てはまっていなかったら申し訳ありません。
参考になればと思います。


少なくとも、「素敵な人間になろう」と努力するあなたはそれだけでとっても素敵ですよ!

彼氏さんもいて結婚の予定もあるなら、いいじゃないですかー
・・・・・・と思いましたが、ある1文を読んで回答を決めました。


>>いつの間にか嫌われててその相手からだけでなく皆から嫌われてて、ある日突然孤立させられるってパターンが多いです(;_;)


そういう経験が職場だけなら、周りの人に問題がある場合が多いと思います。
しかし、何度もあるのなら、もしかすると人間関係で無意識に犯してしまっている間違いがあるのかもしれませんな。


嫌われてしまう人というのは、往々にして、なぜ自分が嫌われ...続きを読む

Q迷彩柄について

 迷彩柄で、色んな色が有るみたいですが、オレンジの迷彩(プロレスラーがきてたので)とか変わった色の迷彩の服作っているメーカーとか教えてください。
 ホームページとかも有れば教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは メーカーはわかりませんが、販売しているアメリカの通販会社のHPです。これがtaka3sさんがお探しの迷彩柄かどうかわかりませんが・・・

他に木の枝、木の葉、草の柄の迷彩があるようです。カタログを取り寄せてご覧になると面白いと思います。とりあえず参考まで。

参考URL:http://www.cabelas.com/cabelas/en/templates/pod/standard-pod-wrapped.jhtml?id=0005423&navAction=push&navCount=8&indexId=

Q大人の2段ティアードスカートの作り方

ハンドメイドで作りたいと思っているのですが、生地の寸法などが分からず、どれくらい生地が必要かわかりません。

Mサイズのスカート(ウエストゴム)を作りたいのですが、
1段目・2段目に必要な長さと幅を教えてください(できれば縫い代込みだと助かります)。
2段目の長さは好みだと思うのですが、一般的な長さで構いません。

子供のスカートを作ったことがあるので行程は大丈夫だと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓見て下さい。

参考URL:http://yousai.net/foto/kantan.htm

Q迷彩柄

この前買い物に行ったときに珍しく人目で気に入ったズボンがありました、夏なので涼しげで良いという気持ちもあったと思いますが自分にはあまり似合わない迷彩柄の半ズボンを買ってしまいました・・・
迷彩柄のものは初めて買ったもので・・・合うシャツが思いつかなくて困ってます。
迷彩柄の半ズボンに合う、シャツってありますか?

Aベストアンサー

無難に!

ブラック・ベージュ・カーキー・ホワイト

可愛く♪

ショッキングピンク・イエロー

が良いと思いますよ。。。

Q大人になってからの友人の作り方

私は30歳女性です。
結婚していますが子供はいません。
現在はフルタイムで働いています。

この歳になってこんなことを聞くのは恥ずかしいのですが、
よろしくお願いします。

就職、転職、結婚、引っ越し、育児など、環境などの違いから
友人達と連絡を取ったり、会う機会が無くなってきました。
もともと友人は少なく、
しかも自分から連絡を取ったりするのが苦手でしたが、、
そういったことでさらに友人と会うことが減ったように思います。

だったら、今の環境で新しい友人を作ればいいのだ!
と思いましたが、実際行動しようとしたとき、
どうやって作るのかわからなくなってしまいました…

そこで、私はこうやって新しい環境で友人を作りました等、
アドバイスがありましたが教えてください。

今のところ考えているのは、
少し興味のある習い事があるので、
そこで新しい縁があって友人ができたら嬉しいなと思っています。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「友達なんて自然にできるもの」だと思っていたんですが、意識しだすとそうでもないんですよね。
学生の頃は当たり前に連絡先を交換していたのに、
社会にでて職場の仲良い人とはお互い連絡先を知らなかったりなんてことも。

私はNETで友人ができました。
mixiなどがまだなくチャットや掲示板で知り合いオフ会で会い仲良くなって・・・という流れです。
住まいや年齢など全く環境の違う人との出会いなので疎遠になる方も沢山いますが、
今でも付き合いのある人達も大勢います。
(mixiは現在、招待制は廃止されましたよ。ご自分だけで登録できます。)

特別な話ではなく、相談者さんのように習い事や何かの活動などリアルワールドでの機会と同じで、
それが単にNETという媒体を通しての縁だなあと思っています。
ただ、今は、NET特有の犯罪や、同性だと思ったら異性だった・・・
なんて問題が増えすぎたのが難ですけども。

アドバイスなんてスバラシイ事は言えませんが・・・
とにかく話しかけることではないでしょうか。
話しかけられるのを待っていてもナカナカ難しいと思います。
挨拶しかり、今日のお天気でも良いと思います。
習い事でしたら作業中隣の人に「これ難しいねえ」とか。
そっけない返事しか返ってこない人がいたらおいといて、次いきましょう。

「友達なんて自然にできるもの」だと思っていたんですが、意識しだすとそうでもないんですよね。
学生の頃は当たり前に連絡先を交換していたのに、
社会にでて職場の仲良い人とはお互い連絡先を知らなかったりなんてことも。

私はNETで友人ができました。
mixiなどがまだなくチャットや掲示板で知り合いオフ会で会い仲良くなって・・・という流れです。
住まいや年齢など全く環境の違う人との出会いなので疎遠になる方も沢山いますが、
今でも付き合いのある人達も大勢います。
(mixiは現在、招待制は廃止されま...続きを読む

Q迷彩柄のパンツはNG?

高校の修学旅行の準備をしています。
4泊5日で服を4着も持っていかなければいけないのですが、
普段から制服ですごしている私には、
あまりよさそうな服がありません。

特に、ズボン。
グレーの迷彩柄の長ズボンがあるのですが、
迷彩柄って今、あんまり流行ってないですよね。
どちらかというと、ダボダボ系のズボンです。
中学生とかよくはいているのを見ますが、
迷彩柄のパンツは、やっぱりおかしいですか?

どんな組み合わせなら良いとかありましたら、
あわせてよろしくお願いします。

Aベストアンサー

修学旅行先はどちらですか?国内でしたら、お住まいの地域と気温差があまりないようなら、お手持ちのトップス4着とボトムはデニムを1着でいいと思いますよ。ボトムはジーンズが合わせやすくて一番かと。ダメージ加工はあまり強くないものがベスト。あまりかたい事は言いませんが、わざわざ大人に嫌われる格好したって得はないよね?(私の修学旅行先はTシャツやハーフパンツも禁止でした。その国の宗教に関係あり。)あとは旅行先が海外や住んでるところとの気温差がありそうな場合。旅行先の気温をあらためて質問したら、その地域の方からアドバイスいただけると思いますよ。いい旅行になるといいですね。

Q婦人用の二部(上着+スカート?)浴衣の作り方

下がワンピースか巻きスカートのようになっていて(単品着用OK)、
上に甚平の上着の様なものを着て 帯を締めれば浴衣に見えるような
ものを作りたいのですが(婦人L)。。。
大人用の型紙や 作り方が載っている本が見つかりません。

雑誌「フィーメィル」に問い合わせてみたものの、
去年までのものも今年5/28に発売される号にも大人用の
二部式は載ってないとの回答でした。

6年以上前のゆかた本を見ても理解できなかったので
出来れば 工程ごとに写真が載っていると分かりやすいのですが
(同社が ここ1~2年前の夏に出した本にはイラストだけでなく
作成中の写真etc載っていて改善されているものの基本=後半は
同じ内容なので 新たに買うか悩み中。。。)、

二部式(ワンピや巻きスカート)だと
反物(36~38cm幅、11.5~12m)ではなく洋服地で
作るのでしょうか?

どなたか載っている本やサイトをご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらのパターンはどうでしょうか?
作成に必要なものも記載されていて分かりやすいと思います
生地は洋服地で大丈夫ですよ

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kinkado/m-714/

Q迷彩柄ってどんなイメージですか?

少し前、はやっていたので、迷彩柄の服を息子に着せてました。

実は主人は嫌がるんです。がはっきり、理由をいいません。
私は息子は気にいっているようなので、気にしなかったのですが
親戚の、これ、だれの趣味?っていわれ、気にしてます。

迷彩柄ってどう思いますか?着ている子供(全く、普通の子です、
特別なセンスをもっているわけではないです)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そのデザインにも軍隊色が強かったという事はありませんか?
自衛隊のパターンは様々です。陸・海・空自で基本色が違いますし、米軍も陸・海・空軍・海兵隊で違ったりします。ただ自衛隊は桜、米軍は星が共通ですね。U★Sなんて書いてますよね。
なぜご主人が嫌がるか、一度理由を聞いておくと、お互いのためになるのではないかと思います。 実は単純に色彩感覚的に嫌いなだけとか・・・。

私個人では、時と場所をわきまえれば、迷彩柄が入っていてもいいと思います。子供であっても。元々は軍用だったものが民用になったものって、他にもたくさんあります。それらを全部避ける事はできないし、迷彩だから避ける、というのはちょっと短絡的じゃないかと思います。
その代わり迷彩柄の服に「KILL」だの「WAR」だの書いてあったとするなら(そんなもの無いと思うけど)、その文字に問題があると思いますが。
ワイルドな感じを表現するのに迷彩色(だいたい米軍用か米軍タイプ)はいいと思います。ただ、度が過ぎると目立ってしまいますがね。

服の色や形に過敏になるよりも、過去を含め戦争の事実を踏まえた上で平和の尊さを、時間をかけて教える事が大切に思います。

ここから余談ですが、迷彩パターンも様々あります。緑色系の迷彩でも、自衛隊パターン、米軍(数種類)パターンなど各国軍隊で違いますし、米軍など、活動地域によって茶色系、グレー系などもあります。擬装効果という点では、緑(OD)一色、真っ黒、真っ白などの方が効果的な場合が多いですね。これも一種の迷彩です。トラ縞(米軍迷彩服にもあり)、豹柄なども迷彩ですしね。
余談が多くてすみません。

以上が、私の迷彩柄に対する考えです。

そのデザインにも軍隊色が強かったという事はありませんか?
自衛隊のパターンは様々です。陸・海・空自で基本色が違いますし、米軍も陸・海・空軍・海兵隊で違ったりします。ただ自衛隊は桜、米軍は星が共通ですね。U★Sなんて書いてますよね。
なぜご主人が嫌がるか、一度理由を聞いておくと、お互いのためになるのではないかと思います。 実は単純に色彩感覚的に嫌いなだけとか・・・。

私個人では、時と場所をわきまえれば、迷彩柄が入っていてもいいと思います。子供であっても。元々は軍用だったもの...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報