プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイコパスは見た目や雰囲気で分かりますか?

A 回答 (5件)

特に診断基準ががあるわけではないのです。


病気ではないので。
精神科医によると普通に気づかれず紛れているものらしいですよ。
    • good
    • 0

私は生まれつきのメンタリストでした。


サイコパスに出会ったことはありません。
人は誰しも悪と善の心を持っています。
高度なサイコパスは悪も善と認識しています。
よかれと思って行動すると善意と錯覚します。
そのような感情を普通の人は気づかないでしょう。
心と顔はシンクロしています。
感性豊かな人は笑顔の裏の違和感を感じます。
    • good
    • 0

出来事の後付けの名前だから、余程感の良い、症例を知ってる人なら。

    • good
    • 0

わからないです。


すごくいい人だと最初は思っていましたから・・・
    • good
    • 0

いつもは穏やかやけどふとした時に性格が怖いのが出るみたいな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!