プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってないのですが、デートの前日に楽しみにしてますねって送るのは普通じゃないんですか??

かわいいLINEするなー笑 と言われました。

A 回答 (4件)

正直、普通というのは世の中の大多数の意見、ということだと思ってるのでそういう意味でいうなら普通です。



ただ、あなたはデート前日に楽しみだという内容を送るのが普通だと思っていて、向こうは前日に楽しみだと送るのは普通じゃないと思ってる…
と言うだけだと思います。
    • good
    • 0

送らない人もいると思いますけど、普通だと思います。



きっと本当にかわいいって思ったんでしょうね!
    • good
    • 1

普通です。


たとえ楽しみでなくてもそう送るのがマナーだと思ってます。
    • good
    • 4

明日大丈夫かの確認の意味も含め、前日にメッセージを送るのは、普通ですよ。

まっ、かわいいLINEするなー。と言われたんだから良しとしましょう。
笑が気になりますが、バカにしてる訳ではなく、相手も照れてるんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!