アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

他のクラスの男子に笑われる気がします。初めは友達が他のクラスの男子全員に噂を流されいつも笑われると相談してきました。でもよく見てみると私のことも笑っているような気がするんです。

被害妄想なのかもしれませんが、すれ違ったときにわざと咳払いをして、私が見たら目があってました。
もし本当に言っていたとしたとして、気にしない方法などはありますか?
噂なんて飽きればおさまるんですか?

A 回答 (3件)

噂は流されたときなど、気持ち的に落ち込みますが、でも、そこに反発せず、何もしなければ相手も楽しくなくなり、そんなこと流れていきますよ。


くだらない噂で、楽しんでいる人々はほっておきましょう!大丈夫です!
自分に自信をもって!あなたは悪くありませんよ!
    • good
    • 0

思春期の時はどうしても異性との違いに敏感になりがちです。

好きな人をからかったり虐めたりするものです。気にしないで勉強に集中してくださいね。これからの時代は男性を頼れないです。大学に行き資格を取り外国語もマスターして自立して生きていかなければならないのです。小さなことを気にしてる暇はないですよ。
    • good
    • 1

相手にしない方がいいと思います。

噂は新しい話題ができたらどんどん薄くなっていくものです。時間が解決してくれると思うのでそれまでの辛抱です ☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!気にしないのが一番!!

お礼日時:2018/10/10 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています