『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

Amazonで買って、後悔したものがありますか。

私は、さとう宗幸さんのファンで、「さとう宗幸スーパーベスト」ってCDを買ったのですが、曲目見たら、すでに聞いた曲ばかりでした。

A 回答 (2件)

それはAmazonで買って後悔と言うより、質問者さん自身の問題の方が大きいのであってそれを誤魔化したいが為にAmazonへ

転嫁して居るに過ぎませんよ。
アルバムタイトルが判っているのですから、収録曲は簡単に調べられるはずです。
その様に下調べできる物を下調べもしないで買って後悔した事はありますが、その様な事は自己責任でしかありません。
それにAmazonですと多くにカスタマーレビューが入って居るので参考にも出来ますしね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに今回は、自分の落ち度で、「自己責任」と言われても仕方ないですね。Amazonの商品紹介で、曲目が書かれてなく「残り一点」って書かれてたので焦ってしまいました。曲目を書かれてなかったら、グーグルやYahooで検索すべきでした。今後は、今回の失敗を生かし、慎重になろうと思います。

アマゾンのレビューを信じて買ったゲームがつまらなかったというのはちょくちょくあります もともとあんまり好きなタイトルじゃなかったけ

ど話題作ということで何百という高評価が付いてるとそれなりにでも楽しめるかと思ったんですがやっぱり駄目ですね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私は本をAmazonから買うのですが、レビュー見ると大絶賛。でも、読んでみたら、自分自慢立ったり、内容が何を伝えたいのか分からなかったりするんですよね。
今回は下調べしなかった自分の落ち度なんで、今後は気をつけて買い物しようと思います。