プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年の遠距離の彼氏がいます。彼はものすごく私のことを好きといつも伝えてくれて、すごく大切にしてくれているのがわかります。でも最近その愛情に自分は甘えてしまいます。連絡も私がしたいときにして、デート先も全部私の希望で、どんどん自分がわがままになっていってるように感じます。彼氏の希望を聞いても、いや、決めていいよと譲ってくれます。
でも、まあ嫌われることはないだろうと思ってしまう自分もいます。こんな関係でいいのでしょうか。いつか彼が我慢できなくなって冷められないでしょうか。

A 回答 (1件)

私の知り合いの男性には彼女がいます。


彼女と会えば必ずインスタに上げるし、携帯も彼女からチェックが入り、仲むずましい感じですが、裏では私に好きだよと送って来ます。
LINEではなくインスタで。
もちろん私は男性を好きではないです。
インスタの返信を止めても何度も送って来ます。
って人もいるので、油断はしないで、後悔しないためにも、連絡はマメにして、彼を大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!