プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近失恋しました。
最悪なことにブロックされてしまいました。
もうその子の事を忘れてしまうためにその子のアカウントを消して忘れてしまおうと思います。
ちなみに皆さんなら同じ状況になった場合どう行動しますか?

A 回答 (2件)

30代男性です


ブロックまでされたなら消します。私も数ヶ月前、元カノにフラれた後、ブロックされた時、もう二度と復活は無いと感じて私から消しました。
未練がましく残していたとしても、いずれ相手から消去されたと思います。
    • good
    • 0

消します。

今までの経験上、過去を清算すると、新しい出会いが舞い込んでくることが多い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!