プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

押すか引いてみるか!

私は最近、好きな人と結構上手くいってて
11月にお互いが好きなアーティストのニューアルバムが出るのですが、特典でライブDVDが付いてくるので
一緒に見たいなーと思ってます。
DVD付くアルバム買うから、見やん?ってLINEで聞いたら、じゃあお言葉に甘えて貸してもらおかな!と返ってきました。
もちろん家に上がり込む訳じゃなくて、カラオケとかで見たいと思ってます。

私の好きな人はほんとに天然で、
私の好意に気づいているかどうか分かりません(;_;)
これは押した方がいいんでしょうか、
引かれるのが怖くて なかなか言い出せません(*_*)

A 回答 (2件)

愛人けいやく

    • good
    • 0

これは押した方がいいんでしょうか、


やるしかない。当たって砕けろ。うまくいけば歌に言う「あなたにあげる」「ひと夏の経験」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!