アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋で

ゴキブリを見たことないんですが

なんでなんですか?

一般家庭の感覚で考えると

頻繁に見てもよさそうですが・・・

例えば週一ペースで薬品散布する

業者呼んでるからですかね?

A 回答 (3件)

見えてないだけです。



厨房には、わんさか居ます。

ミッキーも居ます。

定休日にはホイホイとミッキーシートを仕込んで捕獲します。
業者なんか呼んだら莫大な費用が掛かります。
それらが出るようなお店にそんなお金はありません。
    • good
    • 1

わかってるんですょ、


人気を感じると隠れる。
カウンターより厨房の方が、
食べ物が多いのも有ると思う
    • good
    • 0

客席にはあまり出ませんが、厨房では結構出ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!